新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年7月

痛い思いをしてフェノール法をしたのに爪が変形して生えてきてしまった。江戸川区在住30代女性

施術後 江戸川区在住の30代女性の症例です。 巻き爪歴は13年ほどで、フェノール手術を受けられたことがあるそうです。 フェノール手術とは 詳しくは巻き爪矯正、治療、いろいろあるけど、どうちがうの? に詳しく書いてますので …

kyh01

ツメフラ法は予備矯正で爪の形をあらかじめ整えます。

施術後 以前紹介した記事 ツメフラ法は巻き爪を矯正するときの力の方向が違う! にあるようにツメフラ法は爪を矯正する際にしっかりと力が入る要綱に矯正をかけます。 それに、なぜ巻き爪になるのかという根本的な問題を知っているの …

ug011

爪の片側だけが巻いてしまっている。船橋市在住60代女性

施術後 船橋市からご来店の60代の爪です。 巻き爪の原因となるのは爪の3層目の変異なのですが、こういう片方だけ巻いている爪は片方だけ3層目が変異した場合起こります。 負け爪のなりかけている方は爪の隙間の3層目(爪のカスに …

軽度の巻き爪でも食い込めば痛い。墨田区在住20代女性

施術後 施術後 見た目的にはさほど巻いていませんが、薄い爪が巻くと刺さる痛みがあるようです。 墨田区在住の20代女性。インターネットで検索してきてくれました。 巻きになる爪は厚さはあまり関係ありません。 薄い爪でも重度に …

最強の巻き爪矯正?ツメフラとB/Sスパンゲとどちらがいいの?墨田区在住60代女性

施術後 今まで巻き爪矯正で何度かB/Sスパンゲを利用されてきたということで、ツメフラとB/Sスパンゲとどちらがいいの?という質問をされてきた60代の女性です。 ツメフラ法とB/Sスパンゲどちらがいいのかと問われてもツメフ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.