新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年4月

マチワイヤー、BSスパンゲとやってきたけど。千葉県在住40代男性巻き爪歴10年

施術後 インターネットで千検索されて千葉県内のご来店でした。 千葉駅からだと30分なのでまずまづのアクセスですよね。 3今までマチワイヤーやBSスパンゲなどで数十万円治療に費やされてきたとのことでした。早くツメフラに出会 …

かがんでいる巻き爪・途中で角度が変わる巻き爪・60代女性柏市在住

施術後 施術後 他のに矯正法でなかなかうまくいかず「ツメフラ」を受けたいとご来店いただきました。 何でも何店舗かあるところらしいのですが、店舗によって金額が異なるとのこと。 ・・それって技術以前の問題ですよね。。。。 そ …

新宿から30分かからないので・・・都内在住40代女性陥入爪ぎみの巻き爪

施術後 施術後 以前紹介しました陥入爪気味のかたです。 都内在住ですが新宿をまたいで東京の反対側なのでなかなか来られず爪もすっかり伸びてしまわれていました。 初回の時点でもだいぶ爪が浮いてきているのはわかると思うのですが …

手の親指の巻き爪、本人にしかわからない痛み。江戸川区在住80代女性

施術後 巻き爪矯正のツメフラ法を取り入れ半年以上が過ぎましたが、今回初めて手の巻き爪でお悩みの方が来院されました。 手の巻き爪に関して「手も巻き爪になるんだ!?」 と思われる方もいるかもしれませんが、あまり多くないのです …

巻き爪にコットンパッキングはお勧めできません。

巻き爪の方の話を聞いているといろいろ工夫をされている方が少なくありません。 痛いのは嫌ですからね。 ただ多くの方が痛みから逃れるためにやっている方法は意外と巻き爪の状態を複雑にしてしまっている場合があります。 巻き爪の方 …

PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.