新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

重度の巻き爪も三回で卒業できました。葛飾区在住50代男性。

重度の巻き爪が3回の施術できれいに! 今年の5月にいらっしゃった重度の巻き爪、葛飾区在住50代弾性の症例です。 少し長くなってしまいましたが今回無事に卒業です。 初来店時の爪の状態 まずはいらっしゃったときの状態から ま …

重度の左足の巻き爪初来店時

軽度の巻き爪は、初日でほとんどきれいな爪に!江戸川区在住50代男性

施術後 施術後 江戸川区在住の50代男性の症例です。 状態としては軽度になります。写真を見ていただいてわかるようにほとんどきれいな形になっていますね。 重度の巻き爪のほうが見栄えはするかもしれませんが、軽度でも痛い方は痛 …

一見大丈夫に見えるけど、めり込んでいる部分が痛い巻き爪。江戸川区在住30代男性

施術後 施術後 江戸川区在住の30代男性の症例です。 パッと見一見それほど巻き爪には見えず大丈夫そうに見えますが、わきのほうを探ってみると、、、 隠れたところで肉にめり込んでいる爪があります。 爪の切り方にも関係してくる …

厚みのある巻き爪。葛飾区在住70代女性

施術後 施術後 葛飾区在住の70代女性の症例です。 厚みのある爪なのですが、さらに爪床から爪が浮いてきてしまっていますね。 しっかりケアをしていただき、爪がフラットになっていくと、このはがれてしまっている部分も正常化して …

PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.