新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年6月

ワイヤーで半年ほとんど効果を感じられなかった巻き爪が驚きの変化

皮膚科や整形外科で取りれられているワイヤーによる巻き爪矯正法。 以前の記事、 巻き爪矯正、治療、いろいろあるけど、どう違うの? をご覧ください。 ワイヤーによる爪の状態(来店時) 内側は矯正されているようにも見えますが、 …

陥入気味の巻き爪が別人のように変わりました。新宿をまたいで遠方からのご来店ありがとうございます。

以前紹介した「陥入気味の巻き爪のその後です。 以前の記事はこちら 初めの爪状態。 画像のサイズがまちまちですみません。。。 見た感じそこまでひどい陥入爪ではありませんでしたし、 巻き爪の具合を探ってみてもそれほどひどくな …

B/Sスパンゲやマチワイヤーで矯正をされていた方。(その後)

B/Sスパンゲやマチワイヤーで矯正をされていた方。   以前紹介しました、B/Sスパンゲやマチワイヤーで矯正をされていた方の二回目の施術を行わせていただきました。 素の治療院は巻きが強いので三枚プレートを張って …

PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.