新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

包帯ぐるぐる巻きで帰ると思ってました。

施術後 施術後 江戸川区在住の70代女性の巻き爪矯正の事例です。   巻き爪歴自体は結構長いのですが、それほど痛みが出なかったこともあり、放置していたそうです。 現在は靴を履くと痛いし、靴下の圧迫でも痛くなるこ …

厚くなった爪(肥厚爪)のケア・江戸川区・男性

施術後 今回は厚くなってしまった爪・肥厚爪の事例です。 この方は江戸川区にお住まいはあるのですが、施設に入居されていて、ご家族が同伴して連れてきてくださいました。 肥厚爪の方は高齢者に多く、特に痛みはない方がおおおいので …

巻き爪は一度で矯正できても一度で治るわけではありません。

施術後 千葉県在住の60代女性の巻き爪矯正の事例です。 今までにマチワイヤーを始め様々な矯正法を試してみたそうです。 そしてとある巻き爪矯正で、「一回で治りますよ」といわれたこともあったそうです。 しかし、巻き爪の原因や …

ツメフラによる重度の巻き爪の矯正・葛飾区在住60代女性

施術後 葛飾区在住の女性の巻き爪矯正です。 重度の巻き爪矯正になるのですが、なかなかきれいに矯正できました。   この方はい以前はワイヤーによる矯正をされていたとのことで下が、ワイヤーを外すとまたまいてしまい、 …

爪の切り方は注意が必要です。

まずこちらの画像を見ていただきたいのですが、   これは前回のブログでアップした方の爪なのですが、爪の角が若干とげのようになっているのがわかります。 たったこれだけのことのようにも思えるかもしれませんが、これが …

PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.