新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年9月

外科で2回爪をはがしました。巻き爪歴10年以上70代女性

施術後 施術後 現在巻き爪の矯正で通われている方からの紹介でいらっしゃいました、70代女性の症例です。 巻き爪歴は10年以上とのことですが、現在痛みはある目をいssssものの乃それほど強い巻き爪ではありませんでした。 し …

片側が突き刺さる痛い巻き爪。葛飾区在住40代女性

施術後 葛飾区在住の40代女性の症例です。 爪の片側だけが深く食い込み痛みの強い巻き爪です。 ここ何日かで痛みが強く出てインターネットで検索して来院してくださいました。 ツメフラによる巻き爪の矯正後の爪を見ていただけると …

巻き爪矯正ビフォーアフター

以前はBSスパンゲををやっていました。葛飾区在住70代女性

施術後 施術後 葛飾区在住の70代女性の巻き爪の症例です。 以前はB/Sスパンゲをされていたとのことでしたが、何度も繰り返すので、今回は違うのをしてみようということで娘さんがしれべてくれたようで、今回ご来店くださいました …

どちらの親指も内側が巻いてしまう厚手の巻き爪。墨田区在住60代女性

施術後 ¥ 施術後 どちらの親指も内側が巻いてしまう厚手の巻き爪。墨田区在住60代女性の事例です。 巻き爪自体の経歴は長く巻き爪歴も役40年とのことです。 ワイヤーによる矯正意で一時期はよくなったものの、現在またまいてき …

肉芽腫はクエン酸で治るらしい。重度の巻き爪。船橋市在住30代女性

施術後 施術後 二ヵ月ほど前にメール度ご相談いただいたときには肉芽腫ができており収まるのを待っていただいていた船橋市在住の30代女性の症例です。 私も知らなかったのですが、肉芽腫はクエン酸による治療法があるとのこと。 基 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.