新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2018年8月

痛かった爪を上げると擦り傷のように。葛飾区在住70代女性

施術後 葛飾区在住の70代女性の軽度の巻き爪の症例です。 右足の向かって右手の部分が食い込んで痛いということでご来店されました。 パッと見はそれほど食い込んでいるようには見えませんが、実際爪を矯正し、ツメフラの装具を入れ …

そんなに巻いていないのに痛い?装具を入れてわかる爪の食い込み・江戸川区在住60代女性

施術後 江戸川区在住の60代女性の症例です。 爪が刺さっている感じで痛みがあるので、皮膚科を受診したところテーピングを教えていただいたそうです。 ただ、テーピングでは痛みは少し緩和されたものの改善しないと思い検索していら …

わずか2回でこんなに劇的な変化!ツメフラ法はスゴイ!・葛飾区在住40代女性重度の巻き爪

施術後 施術後 葛飾区在住の40代女性の症例です。重度の巻き爪です。 6月の頭に初めていらして先日二回目の施術を行いました。 もちろん一番上の写真が来店した時の状態です。 二段目がその日矯正を終えられた時です。この時点で …

つメフラによる施術の前後
PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.