新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年3月

陥入爪ぎみの巻き爪。都内在住40代女性中央総武線でご来店。

施術後 今回の方は痛みはないものの陥入気味の巻き爪 巻き爪自体の重症度はそれほどでもないのですが気になるということでご来店されました。 新宿よりも西側のお住まいなので電車を乗り継ぎ中央総武線にゆられれいらっしゃいました。 …

巻き爪矯正をやっぱり右足もお願いします。江戸川区在住50代女性

施術後 前回の記事で書かせていただいた方の右足です。 以前紹介したように左足だけ痛みがあるので左だけ巻き爪矯正を行っていたのですが、なんとなく右足も気になるようになり、今回右足も矯正を始めました。 前回紹介したように巻き …

「巻き爪の悩みがなくなっただけだけど気持ちが明るくなりました!」江戸川区在住50代女性

施術後     巻き爪自体は軽度なのですが 軽度でも痛い方は痛いし、重度でも痛くない方は痛くないのが巻き爪の不思議なところです。 この方は江戸川区在住の50代の女性で軽度ではあるのですが、痛みがありス …

巻き爪の原因について考える

こんにちは。 今日は巻き爪の原因について考えてみたいと思います。 爪は三層構造になっている 爪をまじまじと見る機会というのは意外にないと思いますが、ツメは実は三層構造になっています。 普段爪を見ても一枚にしか見えませんよ …

ツメフラ法は巻き爪を矯正するときの力の方向が違う!

ツメフラ法は巻き爪の原因を知っているから結果が出る! ツメフラ法はもともと巻き爪治療として爪の手術をしていた外科の先生が考案したものです。 ある日先生がご自身の病院の看護師さんの足を見せてもらったところ、以前巻き爪の背切 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.