新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年5月

爪を切れなくなるのが怖くて。病院だと「抜いてしまうほうが早い」といわれた。葛飾区在住70代女性

施術後 施術後 葛飾区在住の70代女性。 お店に靴を身にいらして、話していたところ巻き爪ということで施術をすることになりました。 聞くところによると病院では一回抜いてしまったほうが早いといわれ、爪がどんどん厚くなり今後爪 …

軽度の巻き爪であれば一度目でだいぶきれいな爪になります。江東区在住40代女性

施術後 施術後 最近比較的重度の巻き爪の紹介が多かったのですが、今回は軽度の巻き爪です。 江東区在住の40代の女性。インターネットで検索してきてくださいました。ありがとうございます。 巻き爪は軽度なのですが、やはり気にな …

軽度の巻き爪でも予防のためにツメフラを。江戸川区在住70代女性

施術後 今回は軽度の巻き爪です。江戸川区在住の70代女性。 軽度であっても痛みを感じますし、たとえ重度であっても痛みが出ない方もいるのが巻き爪の不思議なところです。 今回の方は施術の前後であまり変化は見えませんが、痛みは …

肉を挟み込んで痛かった厚みのある巻き爪。葛飾区在住50代男性

施術後 施術後 今回は厚みのある男性の巻き爪の施術をさせていただきました。 葛飾区在住の50代男性。インターネットで検索してくださったそうです。ネットってすごいですね。 さてさて、上の画像が左足です。 丸まって肉に食い込 …

「三か月前まではあまり気にしていなかった」厚みのある重度の巻き爪「初回で劇的変化」。葛飾区在住50代女性

施術後 施術後 葛飾区に在住の女性の爪です。 タイトルにあるように三か月前まではあまり気にされていなかったそうです。 こうしてみると、信じられないかもしれませんが、意外と巻き爪と気が付いていないかたは少なくありません。 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.