新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

重度の巻き爪矯正・葛飾区在住・女性

施術後 施術後 重度の巻き爪矯正の事例です。 葛飾区在住の女性の足です。 綺麗に丸まっているので矯正としてはしやすいほうでした。 矯正の際に痛みもなく終わった後はかなりきれいになったので、大変喜んでいただきました。 ツメ …

痛みがなくなりました。ありがとうございました

施術後 施術後 江戸川区在住の女性の症例です。 以前は皮膚科に通っていてマチワイヤーによる巻き爪矯正をされていたとのことです。 実際通ってみると毎月いかなければならなかったり、ワイヤーが引っかかったりと思うようにいかずに …

筒状に巻いた上にさらに曲がってしまった重度の巻き爪。墨田区在住男性

施術後 墨田区からお越しの男性の症例です。 巻き方が重度の上、厚みがありなかなか変化の出にくい爪でした。 いらっしゃったときの爪の状態は巻いてしまった上に、靴の圧によるものでしょうか、曲がってしまっています。 球にいらっ …

あけましておめでとうございます。

昨年は巻き爪の新規の方だけで100名を超える方がご来店されました。 本当にありがたいことです。 ですが、改めて巻き爪で悩まれている方が本当に多いのだと思わされました。 多くの方が矯正されたその日に痛みをほとんど感じなくな …

PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.