新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2018年4月

巻き爪歴20年ワイヤーではどうしようもなかった巻き爪。墨田区在住30代女性

施術後 施術後 巻き爪歴30代で20年本当に爪で苦労されていらっしゃったんでしょうね。 今までワイヤーによる矯正を行ってきたのですが、なかなか思うように改善しなかったとのこと。 墨田区からいらっしゃった、重度の巻き爪の方 …

乾燥の強い巻き爪。江戸川区在住70代男性

施術後 施術後 江戸川区在住の70代男性の巻き爪です。 娘さんがインターネットで検索してくれていらっしゃいました。ありがとうございます。 全体的に乾燥の強い巻き爪というか、指です。 巻き爪と乾燥は非常に関連性の高いもので …

薬指だけが巻き爪になった珍しい例。江戸川区在住30代男性

施術後 今回は江戸川区在住の30代男性の巻き爪矯正です。 この方は左足の薬指だけ巻き爪になっていました。 薬指自体が巻き爪になるのは珍しいことではないのですが、ほかの指が至って健康的な爪に対して、薬指だけが妙に巻いている …

ワイヤーをやっていたんですけど・・・。巻き爪歴10年20代女性。江戸川区在住

施術後 施術後 20代女性ですが、すでに巻き爪歴10年。。。 隣駅なので通いやすいからとご来店いただきました。 今までにワイヤーはやったことがあるのですが、なかなか思うようにはいかなかったようです。 巻き爪自体はそれほど …

深爪をすると矯正がしずらいので、何日か伸ばしていただけるとスムーズです。葛飾区在住70代女性。巻き爪歴50年

施術後 施術後 葛飾区在住70代女性の巻き爪です。巻き爪歴50年ということですが、足を見てみるとそんなにひどく無くて安心しました。 歯医者さんに行くときは歯を磨くように、巻き爪の矯正、というか足を人に見せるのですから足を …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.