新小岩で巻き爪矯正なら、新小岩巻き爪矯正センター。

新小岩で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
新小岩巻き爪矯正センターブログ

月別アーカイブ: 2017年2月

「まだ大丈夫」痛くなってから駆け込むよりは。江戸川区在住30代女性

右の親指巻き爪の矯正前です。爪が指にめり込むタイプですね。 施術後 右足の巻き爪矯正後です。食い込んでいた部分が浮いて空洞になっていますね。 こちらも右足同様に指に食い込んでいくタイプの巻き爪ですね。 施術後 巻き爪矯正 …

親指以外も巻き爪になるのも珍しくはありません。江戸川区在住80代女性

施術後 親指と二趾の矯正でいらっしゃった80代の女性です。 親指も巻いていたのですが、特に気になるのが二趾(人差し指)で、二趾には歩くたびに痛みがあったそうです。 年配の方は親指以外の爪が巻いてしまう例は少なくありません …

巻き爪歴20年江戸川区在住の70代女性。腰痛は巻き爪のせい?

施術後 施術後 体重:60.0kg 体脂肪率:34.2% 体重:49.5kg 体脂肪率:24.2% 巻き爪歴20年江戸川区在住の70代の女性。 右の腰痛になり長いこと整体や治療院に通われていたそうです。 歩くと爪が食い込 …

巻き爪歴50年二度手術を受けたものの、また巻き爪になってしまった、都内在住の70代女性

施術後 20代のころから巻き爪に悩み過去2度手術をされている方です。 現在70代なのでほぼ50年半世紀も巻き爪で悩まれていることになりますね。 外科的手術で両サイドを切ってしまっているために爪が非常に細くなってしまってい …

PAGETOP
Copyright © 新小岩巻き爪矯正センター All Rights Reserved.