明けましておめでとうございます。
2020年本年もよろしくお願いします。
2020年12月22日から
「風の時代」
が始まったといわれています。
風の時代は精神の時代、心のつながりの時代といわれています。
当店にいらっさるお客様の多くは
”巻き爪の痛みから解放されたい”
”不調から解放されたい”
”体を楽にしたい”
という方がほとんどです。
先ほど風の時代は精神の時代といいましたが、
体の問題の八割は心の問題だといわれています。
腰痛も、ストレスを整理していくとなくなる事例も、実際の病院で出ているそうです。
ガンや、脳疾患なども、根本はストレスではないかといわれています。
ストレスを感じると、活性酸素が増え、血液が酸性に寄っていきます。
すると血流が悪くなったり、活性酸素が細胞やDNAを傷つけるといわれています。
そこから考えても、体の問題と共に心の問題をケアしていくことはより快適な生活、人生を生きるには必須であると思います。
アメリカでは予防にお金をかけたほうが、トータルの金額は少ないというデータがあるそうです。
金銭的なデータでなくとも、
病気になってつらい思いをして治すよりも、
定期的なメンテナンスをしながら快適な生活をした方が、
快適なことはわかりきっていますよね。
悪くなってから治すのではなく、
心も、体も、日々メンテナンスをしながら、快適な生活を続ける社会になっていけばなぁと思っています。
昨年より「心の施術」をメニューに取り入れています。
すでに多くの喜びの声をいただいています。
心軽やかに、自分らしく生きられるそんな一年にしていきましょう。

駿河 英二郎(するが えいじろう)

最新記事 by 駿河 英二郎(するが えいじろう) (全て見る)
- 施術して頂いてその日に痛みが無くなりました。 - 2023年5月8日
- 江戸川区在住50代女性の感想 - 2023年4月22日
- 悩みから解放されるように行動してほしい。 - 2022年12月4日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
新小岩巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
新小岩巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。

気軽にご相談・ご予約ください
TEL 03-6318-1846
【予約専用ダイアル:070-8307-0370】
受付:10:00~19:30
定休日:水曜日・その他不定休
住所:東京都葛飾区新小岩2-3-8 1F
最寄駅:JR総武・中央線 新小岩駅南口徒歩4分
地図・行き方