3月10日で開業から、9年となりました。
ありがとうございます。
多くの人たちの支えによって、こうしてお店をつづけられています。
この9年の間いろいろな技術も学ばせていただきましたが、やはり、ツメフラの技術を学べたことは本当に大きかったですね。
The following two tabs change content below.

駿河 英二郎(するが えいじろう)
「新小岩巻き爪矯正センター」院長。フットケアをはじめもう10年になろうとしています。今まで、多くの足のトラブルでお悩みの方にお会いしてきました。
もちろん巻き爪の方もおおくいらっしゃいました。すこしでも悩まれているのであれば早めにご相談ください。 お力になれるよう全力を尽くします。

最新記事 by 駿河 英二郎(するが えいじろう) (全て見る)
- 片側だけ深く巻き込んだ巻き爪・江戸川区男性 - 2021年4月1日
- 厚めだけど軽度の巻き爪・江戸川区在住・女性 - 2021年3月18日
- 震災より10年 - 2021年3月11日
※爪の硬さや変形の度合いにより個人差があります。
※あくまでも個人の感想で、効果を保証するものではありません。
新小岩巻き爪矯正センターの施術の特徴
巻き爪の悩みを解決をしたいけど・・・。
どんな治療なのか?どのくらい料金がかかるのか?など不安な方も多いと思います。
新小岩巻き爪矯正センターは、あなたの悩みを丁寧にお聞きし、原因や治療方法、料金をしっかりとお伝えいたします。
まずは、お電話でもメールでも気軽にご連絡ください。
